メインコンテンツに移動

広島じゃけん!①

2018/11/06(火) - 21:57

 

こんにちは 全体新Ver.UPで、まだまだ不備もありますが・・・(すみません! 鋭意調整中です!!)女神クラブ新学期

そして、5周年の今期も女神クラブの写真を担当してくれている小鳥さんのご縁で、なんと、浅田真央ちゃんのサンクス・ショーin広島のプレミアムチケットが手に入ったので・・・行ってきました広島県&宮島!(先週は、アモ4歳のお誕生日WEEKでもあったので、映画館でプリキュア・オールスターズを観てからね)

 

広島時間はぶち楽しかったです(#^.^#)!

 

 

浅田真央ちゃんのサンクスショーにて。

真央ちゃん~ムラ君~(私&広島のファンのみなさん)。舞ちゃーん!(アモ&ファンのみなさん)。その名の通り、全国のファンのみんなに直接の感謝を!!の心意気が伝わる素敵なショーでした(#^.^#)。ジャンプのたび氷の削れるガガっというド迫力の音や振動まで伝わる最前列席!

スケーターの皆さんの真摯な美しさ、ピュアで熱い波動にも感激でした。

 

 

宮島へのフェリー乗り場で。

さあ、宮島へ♡ ミコノス島へ行ったときみたいな気持ちがした
(瀬戸内海≒日本のエーゲ海説を唱える私。絶対似ていると思う)

 

 

厳島神社の鳥居前にて。

厳島神社!イエイ!(風光明媚。海抜け・潮風抜けもバッチリ!
来ただけで、異常にテンションが上がる女神さんいっぱいの、女神的神社です♡)

 

 

宮島・CHANEL祭り!

そう!宮島×シャネルのMATSURIとかいう、CHOお洒落な期間展もやっていたんですよ
(いろいろいい新色出ていたので、女神のみんなへのお土産もつい買っちゃった)

子ども向けスーパーボールすくいなどもあったんだけど、スーパーボールまで、
CHANELオリジナルカラーREDいろいろで。
何より宮島とのコラボだなんて、さすがのエスプリが利いてるわぁ、と感心
(#^.^#)

 

 

今回は友人家族も一緒だったのですが、厳島神社のおみくじってば、1テーマでバシッと告げられるもので。それが、それぞれに鋭くピッタリで、びっくりするほどでした。 (旅の間中も、ワガママとしつこさ全開のアモだけ、“のり改めよ、目上の人の言うことを聞いて出直しなさい”と叱られていて、“のりあらためよー!!”全員の溜飲が下がっていた笑)

 

女神クラブの真なる女神メッセージも、かなりドスッと銀河ギレ してると思うので(#^.^#)、楽しみにしていてくださいませ!