メインコンテンツに移動

女神×CHOCHOプレゼント2017春Ver☆彡、ご当選者発表です。

2017.05.15

 

こんにちは!
 

s-IMG_5818_0.jpg


母の日でしたね~

 


さてさて、
今回も、春の女神プレゼントに、たくさんのご応募ありがとうございました。

 


tetubin_0.jpg
 

IMG_5436.JPG
 

画像_レビジューさくら120粒.png

 

毎日から、しっとり内側充実彡していけそうな女神セットですね(^◇^)


 

――では、激戦の中、厳正な抽選により、
見事ご当選彡の3名の方&蝶々メッセージ、発表させていただきます。

 


 

【食】がどうしても揺らぎがちなので、そろそろちゃんとしたいです! お願いします。

静岡県のかすみさん!(33歳)

<次の新イベントでナマだからこそ聞きたいことや希望すること>
他人をうらやましく思ったり、卑屈になってしまうことが増えてきました。今までは、割と自信家で楽天的に生きてきたんですけど「結婚」のプレッシャーにやられています。相手もいないので...。【結婚からの自由】について聞きたいです。本も読んでるのにすみません。
あと、見た目が年齢より幼くみられるのは、中身が追いついていないということなのか気になっています。
いつも、女神講座とかメッセージを楽しみに読ませてもらってます。つぶの献立とフラちゃんの面白発言が好きですトップページの写真を見ると外に 出たくなります! いつも元気をありがとうございます。イベント楽しみにしてますね!
かすみ

 


From CHO♡
かすみさんって、あのかすみさんかな・・・?(舞台で歌われてる写真を送ってくださった)
すごく純粋きれいで、かつ女性として魅力的。男の人が本能的にひかれそうな人だなぁ、、と思いましたよ。
周りを気にするのもいいけれど、かすみさんの軸はハッキリ見失われないよう。
そして、あなたにとって落ち着ける形の男女関係をイメージしつつ、表に出ていき(不倫とかいまさらな寄り道にはしっかり注意して)自分の道を歩まれつつ、なんとなくアンテナは張り続けていられれば・・まだ33歳!! 自然に、かすみさんのタイミングで、素敵なパートナーに出会われるんじゃなかしら。
イベントもぜひ。新時代に余計な想いをできるだけ取り去り、整えたいと思ってます(^◇^)☆

 

 

☆☆☆

東京都・岩波ちゃん!(34歳)


<次の新イベントでナマだからこそ聞きたいことや希望すること>
今読んでる本
美味しくて、栄養の取れる簡単なレシピ
最近使っている調味料や、お取り寄せなど教えて欲しいです!
蝶々さんおととい、妊娠が発覚しましたー!
まだ5週目だから、これからどうなるかはわからないけれど、妊娠を待ち望んでいたので嬉しいです^ ^
私は、今年の1末に部署の同僚からキツイことを言われたことをきっかけに休職して、4月から前とは違う部署に、復帰したところでした。

これまで、仕事が忙しくて、ずっと体調悪かったんです。だから、今となっては、そのお休みの時間が自分には必要だったんだなと思います。
というか、まさか、お腹の子が無理やりお休みさせたの笑!? なんて思ったり。。

なにはともあれ、母体を大切に、赤ちゃんを守っていこう! と思います(*´ω`*)

蝶々ママになる本、熟読してます!
悪阻はじまったので、蝶々さんの体験を読みながら、なんとか頑張ってます。
女神クラブの更新、楽しみにしてまーす

 

 

From CHO♡
うわーん、おめでとうございます(^◇^) しかも当選! さっそくの強運BABY!

まずは、安定されるまで、大切なあなたの母体から、大事に大事にいたわり守ってね。
これから、トキメキと驚きとメタモルフォーゼの連続ですよ。女神ママにやってきた、新たな光っ子ちゃんの成長と誕生、私もとーっても楽しみにしています(#^.^#)。
最近は、生活向上&子ども関連の本と。。。<銀座小悪魔日記>を読みました(笑・面白かった。根本的には変わっていないかもしれない私・・)。

 

 

☆☆☆

宮崎県・里美さん!(44歳)

 

<次の新イベントでナマだからこそ聞きたいことや希望すること>
男児3人の母です。紳士な男性に育てたいのだけど、男の子に教えておいたほうがいいことって何ですか。
整理整頓が苦手で掃除も苦手です。蝶々さんのおすすめのお掃除道具はありますか?

※蝶々さん、九州でもライブしてください! 宮崎希望だけど、九州のみんなが集まりやすい福岡でもいいです!
お願いしまーす(^◇^)


 

From CHO♡
男の子を育てたことないので、私見ですが・・。
男性社会は、女子がどうフォローしようが、やっぱり競争、というものがあるので。
小さなころから、なんでもいいから、その男子が何か自信を持てる<コレ!>なパワーと分野が持てるよう導いてあげること(そこがあると、折れずに<男>で生きやすいかと)。
そして、女性、という生物そのものものに対するいたわり愛する気持ちと、リスペクトかなぁ。そこは、里美さん、頑張られていらっしゃるし、彼らも自然に細胞に刷り込まれているのでは?

☆彡整理整頓と掃除って、また違うジャンルですよね~。。
私は、掃除はけっこう得意なんですが、整理整頓スキルがまだまだかも。
掃除アイテムは、マイクロ・ファイバーのぞうきんが気に入っています。からぶきでも、窓ガラスなどとってもきれいになるので(#^.^#)
あとは、水回りピカピカなら、クエン酸を溶かした水スプレー! 掃除って目についたときちょこちょこやるのがポイントかもしれません。

 

 

―――今回は、以上のみなさんへ、です

また、夏の女神プレゼントもお楽しみに・・ぜひぜひ、ご応募くださいまし。

 

そして、私&ナオミにまで、母の日カーネーションをお送りくださった、
熊本・豊田園芸のまきさん!


s-IMG_5809.jpg

 

ありがとうございます。。。ほんと、びっくり感激で、嬉しかったです。
フランソワも、きれいね、きれいね、誰がくれたの?!と喜んでます(#^.^#)。

 

s-IMG_5821.jpg
私はれんげのティアラだよ♡

 

 

2017-08-16