関テレ☆に、CCクリームフレッシュといっしょに、ちょっと出張♪

2018-04-19

 

こんにちは
桜もすっかり散り、最近は、ハナミズキや野草の緑がとっても綺麗ですね

新学期スタートした鼻息娘に負けないよう、私もぼちぼち、あっちこっちで始動中です。

 

昨日は、ひさびさ大阪!
おかげさまで発売以来・大人気&感激の声をいただいている
CCクリーム・フレッシュ彡と関西テレビさんに行ってきましたー(#^.^#)。
関西女子芸人大御所×女子力! なハイヒールモモコさん&リンゴさんの番組に、ちょこっとお邪魔させていただきました。

 

s-IMG_1651.jpg
関西テレビのキャラクター、ハチエモンと♪

 

s-IMG_1647.jpg

銀座のママちゃうくて、新人園児ママです♪(うーん)

 

 

ほか、関西企業の方と女性を元気づけるプランのお打ち合わせもしたりして、
いろいろ楽しかったです。
大阪は、町の感じはもちろん、TV局の雰囲気や人々さえも、何もかもが明らかに東京と違う感じ(言葉やノリが違うせいも大いにあるかな・“おもろい”が入る余裕と抜け・同時に私の知らない底知れぬ世界がある感じ・・・?)
関西の勉強になりました!

でもまぁ、東のスタジオでも西のスタジオでも、(きゃ、かわいい子がいる(^^)/)と思って見ていると、「蝶々さん、本、持っています!」と言われるこの不思議。。
これホントに蝶々活動あるある! の、うれしいこと。

 

 

オンエアは5月かなぁ。。?
詳しくは、またママしぼりでご報告させていただきます。

 

まじめな話、この、CCクリームフレッシュ!! のおかげで、
11日間の旅中も、かなりきつかったエーゲ海の日差し、朝から夕までガンガン浴びていたけれど~今回は、きちんと毎朝CC塗っていたおかげで、旅中はもちろん、旅後も日焼けレス!!
(旅先だと、すぐUVやケアさえ忘れてしまい、こんがり焼けて帰ってきがちな私には、珍しいこと。それも、新CCフレッシュが、ここちよく、かつ簡単うるっとビューティフルなので!)

日々、いろいろやることや感じることはあるけれど、
素肌は、朝のCCサササ&JUICYフレッシュ! ケアで、ずっと、艶っとGOODコンディション。年齢なり・いじりナシなりにね。

ほんと、おばあちゃんになるまで、心を含め、この調子でいきたいものです(#^.^#)
みなさんも、年代それぞれ悩みや課題もいろいろあるでしょうけど、
日々のお手入れで、素肌を艶っときめ細やかに調えることで、さまざまを明るくはじいていくのも、やはり効果的だしHAPPYですよ。
女性らしく自分らしく、引き続き、この季節も楽しんでいきましょう。

 

 

 

 

CHO2018_go_hotline2018.jpg



2018-07-02



2017-08-16



2016-10-12