メインコンテンツに移動

京都三条♡丸善さんへ。<新しい1000年、サイン本新規10冊入荷してます♪> さわやかになれるもの。

2018.05.24

 

 

こんにちは

ただいま、女神クラブの女神BOOKS&全国7書店さん(紀伊國屋書店 札幌本店さま、丸善 丸の内本店さま、紀伊國屋書店 新宿本店さま、丸善 京都本店さま、紀伊國屋書店 梅田本店さま、丸善 広島店さま、丸善 博多店さま)にて、好評展開していただいている拙著、<新しい1000年>。

 

1000年表紙2_0.jpg
 

☆とりあえず今起きてることの大枠とすでにスタートしている新しい1000年、
今のあなたの魂の状態など、ざっとご理解&把握していただける内容かなと思います。

 

 

昨日は、最初にお取り扱いくださり、これまで何度も再入荷くださっている京都三条BALにある、丸善京都本店さんに、やっとご挨拶にうかがってきましたーアモ子連れで(#^.^#)。
担当の副店長さん&京都丸善のみなさま、ありがとうございました。

 


s-IMG_1871.jpg
新入荷分に、しっかりサイン入れさせていただいてきました☆彡
お近くの方はぜひ~!


 

s-IMG_1864.jpg
子ども本コーナーも充実の品ぞろえかつおおらか。たくさんのちび椅子まであって、子どもフレンドリー!!!
あれこれさんざん読ませていただいてから、2冊ほどアモさんセレクト。
今日は、あちこちのシーンにひそむ妖怪を、付属のブラックライトで照らして浮かび上がらせる(笑)妖怪さがしBOOKと、名著<どうぞのいす>の続編。

 

 

両方、すんごく面白かったみたいで、「面白かったぁ・・・」(満足のためいき)と言って
寝ました。最近のヒットは、まさ女さんにいただいた『わたしのゆたんぽ』(布団から逃げ出したゆたんぽを、彼女の足がおいかけて、アフリカから北極~別の惑星までいく笑)と、『チェリーひめのかくれんぼ』(あばれんぼうでかわいい姫を探すのがすき)

本はいいなぁ、と日々思います。
子どもとの生活で、書店や図書館通いが日常になっているので、自分もジャンル問わず週1、2冊は読んでんじゃないかなぁ。目にも優しい気がするし。
浅田真央ちゃんのフォトエッセイ『また、この場所で』も心あらわれ、可愛かった。

 

asadamao.jpg

 

サンクス・ショーいきたい!
小鳥ちゃんPHOTOも、また一皮むけている感じで、ピシッと彡きています。

 


 

……ここから先は2018年度の女神クラブ女神会員、正式会員、よむよむ会員専用のページとなります。会員の方はこちらhttps://chocho-u.com/userからログインして続きをお楽しみください。新規ご入会をご検討されている方はこちらhttps://chocho-u.com/megamiclub2018をご覧くださいませ。
2018-07-02