メインコンテンツに移動

女神クラブ恒例♡<女神×CHOCHOプレゼント>~スッキリしようぜ!女神守護!『さわやか美人になるセット♡』~&毎日・楽しく。

2018.06.05

 

 

 


こんにちは


最近も、ますます乱れる世のニュースのように、私たちの生きる社会も人の心も揺れがちなのかもしれないですね。
女神のみなさまに置かれましては、「そんな時こそ、正気&新しい未来の方角へ!」と、それぞれめさ奮闘されていらっしゃることと思います。

 

 


1000年表紙2.jpg


 

とりあえず、旧~新時代がみるみる読める♪『新しい1000年』。
紀伊國屋書店新宿本店さん、紀伊國屋書店梅田店さんなども、もう何度目でしょうか、今週も、再入荷を連続していただいております。ありがとうございます。
今のところ、ココ女神クラブ&全国7書店さんでのお取り扱いなのですが・・・さり気にロング絶好調です♪

 

 


 

では、女神クラブ恒例!女神×CHOCHOプレゼント、6月梅雨入り間近の今回は、先日ロケでお世話になった京都・下鴨は河合神社の<女性守護・日本第一美麗神、タマヨリ姫>さんからの贈り物です♡♡♡


 

s-3297_20.jpg
 

というわけで、女性守護×芯からの美人度UPも応援しちゃう!<河合神社特製!>
花梨をかたどった、匂い袋です。

コロンと可愛いフォルムで、元気になるやわらかイエロー。
クローゼットや引き出しに入れておくと、ふわ~っといい香りがうつって長く楽しんでいただけます

 

 

s-IMG_2057_0.jpg

 

そして・・・CHOクリアクリスタルの4点セット!
私はもう、みなさんの様子を見守っているうちに、いてもたってもいられない気持ちになり、、、思わず仕入れてしまいました(´Д⊂ヽ(米在住の神主さん‘sisterに頼んで・・ブラジル産のものですが)
小さめだけど、CHOクリアな粒よりクリスタル4セット!
神主さんの浄化済みで、ALLCHOクリア状態。
パソコンを使うデスク、寝室など、ぜひ四隅につかってください~!

 

 

s-toothwatergel_1.jpg

 

&、口腔内からCHO浄化!
やめられないスッキリ感と歯茎の引き締まり感!のラクアーユ・トゥースジェル!

これ、CHOCHO&Co.でも人気爆発御礼中!の、永遠の美髪へ!のアユール・ガーデンシャンプー、真のうるおい素肌美!のJUICYの新フレッシュ・シリーズとともに、私もはまりにはまっているのです。
もう、ホントいいと思うんです・・・・(#^.^#)。
産後は歯にきやすい、といいますし、近年は2,3か月に一度、私は歯科クリーニング&チェックに通っているのですが、これ使い始めてから、年齢と逆行して笑、歯肉の状態も本当にAクラス状態ingです。ケミカルな添加物一切ナシのALLナチュラル処方で、CHOサッパリ爽やかになります(^^)/


――――以上の3点セットを、5名様にプレゼントさせていただきます。


 

締め切りは、6月12日。
発送は6月中旬以降となります。

 
応募要項は以下です。河合神社特製匂い袋・クリアクリスタル4点セット・ラクアーユルトゥースジェルをセットにして抽選で5名さまにプレゼントします。
 

 

<応募のきまり>
プレゼントをご希望の方は、下記の手順にしたがってご応募ください。
ホットラインに記載のメールアドレス宛に 件名を「プレゼント応募」としていただき、
①お名前、②ご住所(郵便番号も含む)、③電話番号、④年齢、⑤最近気になるニュースや夢中になっている趣味もしくはアイテムなど、以上の5つをご記載の上、メールをお送りください。抽選でプレゼントいたします。
 
☆応募の締め切り☆ 6月12日必着
☆発表☆2018年 6月中旬頃を予定

※プレゼント応募は2018年の女神クラブ女神会員さま、正式会員さまのみの特典となります。
※個人情報の取り扱いについては「蝶々女神クラブ」の規約に準じます。


 

女神クラブのダイレクトメールも、すべてきちんと、時には手に汗を握ったり、あーも―ハグか宇宙パワー注入(?!)したい~!! ともだえつつ、読ませていただいております。
ベイベ祭りも、そうじゃないものも。こんな私も結婚が決まりました! とか、子ども待ちだったけどダンナとレス問題! で取り上げさせていただいたぷりんさんも、『なんと! ホントでした! その後すぐやってきました!』メールなど・・・HAPPYなご報告ももちろん多いです♪

 


 


 

緑さんも・・今ご両親のこと、ご自身がいたしかたなくはまっていってしまった沼のこと、全部が浮かび上がってきて、本当にきつく、つらいと思う。
それでも、ここをなんとか歯をくいしばって正気で乗り越えたら、+5ずつでも新しい生き方を準備していけたら、女人生長いです。「生まれてきてよかった」にしていくことも、またできる。
まず、その泥沼だけは、どうかなる早で抜けだしてくださいよ。
これ以上、そこで戦うことは心身魂を削り取られていくだけだし、もぎとられるだけのシステムの中で、これ以上奮闘を繰り返す必要はないのだから・・・この世には、ほかの生き方も生活のしかたも、たくさんあります。退路を断って、そのへんのご縁も全部カットして、まずは再構築してください。そのために、治療をしていってください。安らげる場所で休んでください。あなた、まだ若いよね?
可愛いワンワンと生きなおしていきましょうよ(今度どこかで機会あれば、私にも会いにぜひ来てください~!!)

 

 

女神さんたちのメールを拝見していて、『ああ、惜しいよう・・・(´Д⊂ヽ)と私が最近あちこち気になるのは、本当に大事なものを受け取ったり、なしていくときには、<過去の自分が持つ甘さや偽仏&ベイベとの、グイッとした線引き>が必ず必要なんだけどな、ということです。それを引きずったまま得たものは、今後、時代が進むごとに、ますます危うい感が出てくると思います・・・。

で、『ああっ、やはりそんな目に。だから、そこからそれが・・・(´Д⊂ヽ)』と言いたくなるのは、人の学びや、潜在意識が選んでる人生コースを邪魔しすぎかな? と思って我慢することもそれなりに多く。。
私もアモ軍団に、『甘い甘い!、まだ甘い!』『もっと全力で、新時代に向き合っていけよ!』と連日笑いの中でもビシバシに鍛えられてる実感あり。
でも自分なりに応え続けるほどに、そこには(リアルな日々には)、本当にハイテンションでHAPPYな笑顔とやりがいしかないのです。

 

ちなみに、あの表紙くらいでひかないでください~新刊の中身はもっとブスイのバーンきてるかも( `―´)ノ


 

s-s-IMG_1973.jpg

 

s-IMG_1895.jpg


 

 

ま、ひとまず女神なみなさま、ぜひ<さわやか美人>になって、軽やかに良い薫りで、
女神らしく進んでゆきましょう

 

 

 

2018-07-02