先月のアンサーつづき③ ベイベ特集♡<ベイベやくっついているものが読ませないもの?/自分の本分や分が嫌な人/だから松果体か、とブルブル震えながら/幼少時、寂しかったり不遇があったとして、思いっきり契約する人としない人はいます/いま、つらすぎる目にあっている女の子、そしてずっと悲しかった女の子へ>

 

 

続きです。
今回はベイベ特集で~。

しかし、本当に不思議なのですが、いただいたメールをコピーして、固有名詞などを伏せたりして。。。との作業をしつつ、いつもUPさせていただくのですが、
このベイベ問題に限っては、コピーして貼り付けると、全部文字化け!現象がやたらと多いのです。いつもはここまでじゃないのに。。(*’▽’)。

―なので、自分でみなさんのメール写経させていただいたり、他のやり方もトライしつつ、しっかり続けていこうと思います

 

蝶々さんおはようございます。
宇宙女子大学がつーんとわかりやすく、自分の内なるベイベの正体が輪郭をあらわしてきたところでした。
最近は『オンナの自由』をまた読み返していたのですが、あれ? 私、何を読んだつもりになっていたんだろう。。
ぱっとめくり読んだページがまず<時間から自由になる>そして<過去から自由になる>。
何十回と重点を置き繰り返し読んでいるうちにベイベの正体というか尻尾が見え隠れし出しました…。そしてベイベは何よりもそのページを読まれたくなかったんだ、読んだとしてもサラッと流しとけばいーんだよ、蝶々うるせ~余計な事するなっ!…(正にこんな感じでした)

でもって私はこのベイベをどうして還していくというか、やっと今更ながら対峙の地点に来たんだ、始まりに過ぎないんだという事実、リアルな生に真剣に向き合うという事に、前へ進んでいかなきゃいけないと。

いつもありがとうございます。
ところで、今朝もですが蝶々サイトにアクセスできない事がよくあり…今朝も女子大じっくり読みつつ出勤タイム! は、アクセス出来ず。

そんなに邪魔したいんですね。
では出社しまーす!

seven happiness

 

 

From CHO♡

Sevenさん、表ではお久しぶりです(#^.^#)!

そうなんですよね~。
私もいまだ信じがたいことですが、ベイベもお化けもいつもそういうことをする。

そして、どの章がそのベイベの急所踏んでるかは、ホルダーによって違うと思うのですが、
『オンナの自由』は、書き手としては、現象と反応がわかりやすく、宇宙マーケティング&今後の女子ひらき対策☆彡に役立つというか、有意義な本でもありました。
書籍にも芸術にも映画などにも、本当にいろんな効能、楽しみ方がありますよね!
また、そういう視点・感性を持てると、日々や人生も、仕事も生きる喜び・やりがいも、ずいぶん違ってくると思います。

 

 

蝶々さんへ   こんにちは。東京のりこです。  

今回の宇宙女子大学の講義、いままでで一番よくべいべについて理解できました。  

私の場合、祖母から母、母から私と妹へとべいべが受け継がれてきてしまったなと感じます。見栄っ張りな祖母、その祖母に育てられた母。

 

……ここから先は2018年度の女神クラブ女神会員、正式会員、よむよむ会員専用のページとなります。会員の方はこちらhttps://chocho-u.com/userからログインして続きをお楽しみください。新規ご入会をご検討されている方はこちらhttps://chocho-u.com/megamiclub2018をご覧くださいませ。

CHO2018_go_hotline2018.jpg



2018-07-02



2017-08-16



2016-10-12