メインコンテンツに移動

うちにも来ました!!<女神クラブFor2019女神特典♡>&宇宙暦2019、書店さんでもお取り扱いスタートです。

2018.11.17

つぶでもありましたが、順次発送スタート中の、
今回の女神クラブFor2019の女神メッセージ。。
 

自分のせいか時代のせいか。
くるメッセージが、どうにも銀河系までワイドで、チャネリ書きの容量と圧が大変だった記憶が、私の中で強烈だったのです・・
(マネージャーも、わかります・・・おそらく、それやっている時期の蝶々さんに声をかけられなかった。メールしてもマズイような気配がすごかった。。と先日言っていた笑)

 

そ・れ・で・

きのう、いよいよ<ソレ>がうちにも届いて嬉しかったんですが、
いろいろ日常的なことでバタバタしていたし、あけていきなり女神的ショックを受けるのが怖くて(笑)、思わずびびって、一日おいておいたんです。
 

すると、今回のアモーレBOOKや宇宙暦2019の出来にるんるん(^o^)丿☆♪の、製作情熱スタッフから、『いかがでしたか? 届いていますか?』(感想はどうなのオラ)というメールがきたのです。

 

(くっ、自分がびびってあけてない、とは言えない・・)
それで、開封しました。。
美しピンクで、けっこう分厚い、女神クラブ女神会員スターター(?)セット。

 

女神クラブスターターセット

 

AmoreBook

 

AMORE・BOOK、読むと・・私はやっぱり泣けます。♡

宇宙歴2019☆!・・・より、宇宙ライク&ワールドワイドで、素敵に飛べつつも、365日の日々が楽しくなりそうな仕上がりです☆

そして、女神メッセージ・・・・ドキドキ。

私、彗星Xからでした。(*’▽’)キター。
継続は、筋力。

 

動揺しつつ、納得のような。。
メッセージは、これから落ち着いて静かになれるとき、読み込んでいこうと
思ってます。

今期は、これまで以上に、芯にドカン・ドカンとくる感じじゃないかしら。。。
みなさんの結果も、よかったら教えてねー!!

 

☆☆☆

そして、宇宙暦2019!

<新しい1000年!>をまだまだお取り扱いいただいている(おかげさまで、ずっと再入荷を続けていただけているロングセラーです(#^.^#)
全国以下の書店さんでも、お取り扱いスタートしていただけています!

<北海道>
紀伊國屋書店 札幌本店さま  

<東京>
丸善 丸の内本店さま

 

紀伊國屋書店 新宿本店さま  

<京都>
丸善 京都本店さま

<大阪>
紀伊國屋書店 梅田本店さま

<広島>
丸善 広島店さま

<博多>
丸善 博多店さま

 

お近くの方は、ぜひ書店さんで、実物をお手に取ってご覧くださいませ☆☆☆
1年中、素敵な世界観かと!(1月は、すみません私、思いっきり出ています。。)
※紀伊国屋書店 梅田本店さま、丸善 京都本店さまは月曜日からの販売となります。 

 

全体的に、キメ密度高い、女神仕様な仕上がりではないか、と思います!
みなさまに、深く、ばっちり、お楽しみいただけますように。。
よろしくお願いいたします