メインコンテンツに移動

11月LOVEアンサー♡①For2019のご感想いろいろも、さっそくありがとうございます!&ついつい、ハイパー・ブル天☆さんへ・・

2018.11.27

こんにちは!
さっそく会員となってくださり、For2019のご感想やご結婚、ご出産、失恋から大やらかし! やら覚醒! から、新しい服買った から、私へのモンク? まで(; ・`д・´)、ダイレクトメールをバンバン送ってくださるみなさま!ありがとうございます。

すべて、バシバシキャッチしております。

LOVEアンサーも、今期の初回なので。
女神クラブ2019スターター・PINKキット(?!)ご感想あたりから
はじめさせていただきたいと思います。

 

 

☆☆

蝶々さん  

こんにちは。東京の由希です。秋も深まる今日この頃、近所にさるすべりの並木があるのですが、この時期は色づく葉に赤い実が美しくかわいらしいです。  

今年のカードと宇宙暦・アモーレブック、届きました。丁寧に梱包していただき、スタッフの方のお心遣いに感謝です。
宇宙暦は今年が初めてですが、デザインもかわいくてとても好きな色合いでした。どこにかけるか悩み中。。1 月には蝶々さん、お顔を見ると時にはほっとし、気が引き締まります。  

さて、今年のカードはヴィーナスとお金について考える、でした。去年ネオをいただいた時のように怯えることはなく(笑)、いよいよ本格的に地に足をつけた生活をよりいっそう、という流れを感じました。
ちょうど友人と貯金の話をしていたり、美容院で女性らしくとオーダーしていたり(ショートカットです)、納得。フン! と踏ん張り受けとめました。
こんな私でも女神テストをパスしているなら、人や地球のお役に立つことをしたいなあ、魂の役目、なんなのかは具体的にわからないけれど、全うしていきたい、と思います。
ヴィーナスのメッセージに地球や人々(他の女神候補生)を指導する、と書いてありましたね。
なにかアドバイスをすることもあるかもしれませんが、背中で見せるような! 芯のある自分づくりをこれからもしていきたいです。 精神的に掘り下げるのはもう終わり、とか、いまのテーマにぴったりくる言葉ばかりでした。
最近は夏から秋にかけての自然災害が日常から忘れ去られているようだなと感じます。流されずにいきたいです。
2019 年はイベントや講演があるといいな! と楽しみに待っております!  

それでは、今年度もどうぞよろしくお願いします!  

由希

 

From CHO♡
由希さん! 女神クラブ2019もつながってくださり、ありがとうございます。
そして、メールの文章がとても細やか綺麗な波動だったので、採用させていただきました♡(#^.^#)
そうですね、2019は、この際、みんなどんな状態でもいいから! ひとまず集まれるといいのかも。日々は女神クラブで細やかにエネルギーを共有したりつながっていくとしても。。顔見て話しあうことの、莫大な情報量・安心感ってあるもんね。うんうん(と、いろいろを考え中です)。

 

 

☆☆☆

こんにちは。
蝶々さんのアモーレ book 読みました!  

胸きゅんです。
蝶々ままさん。
あと、蝶々さんの挿絵もパワーup しててきゅんきゅんでした。
きっとアモちゃんにたくさん絵を描いてるんだろうなぁって。
最後あたりの挿絵でそれぞれの年代の女性と男性の絵。
男性がそれぞれの年代でしかもなぜかふりかえってる挿絵に笑いました。
なんで、振り返りった姿なんですか。めちゃおもしろかったです。  

 

いつもアモちゃんと蝶々さんのやり取りがおもしろくてすきです。
特につぶやき アモちゃんの発言に「ほうか」 って。蝶々さんにいつも笑っちゃいます。
勝手なイメージで蝶々さんが遠い目をしている様子と、おじいちゃんが孫に「ほうか」 と言っているイメージが勝手に浮かんできます。背景は瀬戸内海。  

アモーレ book でも、猫への一途な愛を妄想表現している様子は目に浮かぶしかわいすぎます。
そして蝶々さんが「猫を飼う日がくるかもしれないな」という文にさらにウケました。  

読み終わったあとのママさんが倍増していて泣けました。
ちゃんと進みたいです。 すてきな本をありがとうございます。  

ゆみ

 

 

From CHO♡
ゆみ☆さんも、さっそくアモーレBOOKお楽しみいただけたのですね。
ありがとうございます(#^.^#)。いろんな立場の女神のみなさんみんなが、ちょっとでも、LOVE♡ であったかい気持ちになってもらえたら。。との願いを込めて、イラストともども書き下ろしました!
で、私も、ゆみ☆さんのイメージ界で、瀬戸内海のじーさんにされててウケた。
じつはちょうど今日も猫の下見に連れていかれたんですが。
それはさておき、For2019も、ゆみ☆さんも、ゆみ☆さんらしい幸せ&日々へと進んでいってくださいね(#^.^#)

 

 

☆☆☆

蝶々さん  

こんにちは! 順子です。  

週末死にたくなるあなたへ。、読みました。
女性の自殺が減っていないと読み、怖いなあという気持ちと、蝶々さんのグレードアップしていく本気さに胸打たれました。

 

……ここから先は2019年度の女神クラブ女神会員、正式会員、よむよむ会員専用のページとなります。会員の方はこちらhttps://chocho-u.com/userからログインして続きをお楽しみください。新規ご入会をご検討されている方はこちらhttps://chocho-u.com/megamiclub2019をご覧くださいませ。