メインコンテンツに移動
 
 
 
 
 

3月のLOVEアンサー③<バシバシ来てます☆/421、ライブ音声配信希望/苦みや辛みばっかり味わってない?/浄化クリスタルが大変なことになっているんですが、どうしたら?!→あるものはある、と納得して、良かったこと>

2019.03.30

 

 

☆☆☆

こんにちは! 永瀬です。(29才になりました)
いつも、つぶのご飯やメッセージ楽しく読んでます! 学びのヒントが沢山あって、とても勉強になります!
なんと、昨夜、妊娠検査薬を試したら陽性でした。
2月に新婚旅行にいき、帰ってきてから、子どもが授かるように、愛のエクササイズをがんばっていました。(笑)主人と今度、病院で検査する予定です。
昨年、たまより姫からのカードを貰って、そろそろかぁ、赤ちゃんきてるよなぁとは感じていましたが、いざその時がくると、ちょっとビビるといいますか、、もう逃げられないぞ! 感が半端ないです。
ちゃんと、大人になれてるの私? しっかり子どもの手本になれる大人なの私? とじわりじわり、問われている気がします。
とりあえず、病院にいって、しっかり見てもらいます(^^) 実家に置いてある、『蝶々ママになる』を取りに行きます! 読み直さないとッッッ!!!!
なんだか、何の弊害も妨害もなく結婚→挙式→同居→新婚旅行→子どもと流れが来ています
主人は『どうしよう。幸せすぎて怖い。』って言ってました(笑)
本当をいうと、結婚した年も結婚相手の旦那さんも同居生活も、子どもも わたしにとっては、どれも理想とは全然違うけれど、、、そんなことも言ってられない現実がバシバシ来ています(笑)頑張ります!
また、連絡しますね(^^) いつも、ありがとうございます 永瀬

 

 

From CHO♡
永瀬さ~ん! おめでとうございます(#^.^#)。
幸せの勢いがすごいメールで、なんかウケちゃって♡
そんな感じで、<そんななことも言ってられない現実!>を卓球のように返したりハッシと受け止めつつ、人間筋力&前向きパワーを鍛えてくのが、じつは生きがいのある幸福な人生の生き方の極意かもしれない!
強い光ちゃん到来の感じ。嬉しいね。旦那氏の反応も素敵(#^.^#)。二人でいいパパ&ママになっていけそうですね。メタモルフォーゼは、その前の葛藤や大変さはあっても、やっぱり楽しいことだと思うよ。 心配のほうにあまり心を配られず、楽しんでね。

 

 

☆☆☆

蝶々さん、こんにちは!
4月イベント、出雲のラブ結びの時のように、後日、女神クラブで音声配信していただくことはできませんか? 
有料にしても。蝶々さんのイベントって本当に生の蝶々さんの細部の言葉や声、ドライさやポップさのトーンも含めたライブだからこその細胞に伝わる感じがあり。

(CHO注)ドライですかね~(‘ω’)ノでもライブは、ライブですよね♡

 

昨年参加した名古屋、京都のイベントと1000年本の間にも、伝わる濃度の差を感じました。イベントに参加した人としなかった人の差も、年々やっぱり感じるので。。
今回は、物理的、技術的な会場の箱の問題が大きいですよね? 女神のためにしてくださる講演会だったんですよね? 現状の切実さ(くれくれ星人的な切実さではなくて。キリッ(`´))はありますよね? いかがでしょうか(*^o^*)よろしくご検討ください。
かよこ

 

……ここから先は2019年度の女神クラブ女神会員、正式会員、よむよむ会員専用のページとなります。会員の方はこちらhttps://chocho-u.com/userからログインして続きをお楽しみください。新規ご入会をご検討されている方はこちらhttps://chocho-u.com/megamiclub2019をご覧くださいませ。

カレンダー

26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
5
6