メインコンテンツに移動
 
 
 
 
 

421ご感想です③<自己啓発本もいいけれど/初参加で握手券当たった!/汚れをつけたまま生きる?・池袋・肩書老人の母娘ひき逃げ事件とか!/高校生の娘と参加しました☆>

2019.05.04

みなさんGW、楽しまれてますか? イベントご感想続きです♪。みなさん語り長めです!!

 

紫シルクのサテンポーチ

紫シルクのサテンポーチ、ご提供くださったフューチャーラボさん☆ ありがとうございます!

 

♡♡♡

こんにちは。昨日はイベントお疲れ様でした。
今日会社で同僚に、いつもと違う! なんか若い、髪型変えた? いいことあった?? かっこいいよ! てな感じで褒められました。いつもと同じなんですけどね。これ、きっと蝶々さんが悪い憑き物をもらってくれたんだと思います。と、思うと、蝶々さん大丈夫かな、て心配になります。私だけじゃなくて1000人分もらってるんですよね・・・?
うおう、うおう、まじ心配です。だけじゃなくて、もらってくれてありがとうございます!どうかゆっくり憑き物を落として休んでくださいませ。 お茶、さっ。(と、差し出す)ごゆっくり〜。
ゆりゆり

 

From CHO♡
うおう。笑
ゆりゆりさん、お茶入れてくださりありがとう! 優しいいたわりが感じられ、なんかおいしかった♡(*^。^*)。
じゅんじゅんティーも美味でした(いただいたお茶たちも、すべて飲ませていただきます~日々今日は何にしよう・・・?とけっこう楽しみ♡ 感謝)

 

 

♡♡♡

東京のみみです。
午前の部に参加させていただきました。
高校生の時に読んだ小悪魔〜からはじまり、細く長く(?)蝶々さんファンを続けてきていました。生蝶々さんは、六本木のイベント以来で、よくよく考えたらまだ2度目なんですが、前回とは比べ物にならないくらい、いろんなことを感じました。女神さんちがゾロゾロ会場にあつまると、なんか胸からこみあげてきて、涙が出そうに。不審者になるので泣きませんでしたが、やばかったです。

蝶々さんが出てくると、ドキドキした気持ちは意外と少なく、お久しぶりにお目にかかれたー! なんか蝶々さんの目がとても切なく深く暗く、お話しされると声がかわいらしくって、お母さん要素も感じさせつつ、一つ一つの受け答えは一社会人として完成されてるなぁ、、なんか言葉にできないですけど、バランスが整ってるような、アンバランスのような、、、やっぱり私、蝶々さんのファンだわぁ、、と思いました。蝶々さん、本当に吸い取ってくれたのか、みんなで深呼吸したあたりで首元肩元がバキバキに痛くなりました。その後、話が進むにつれてスーッと痛みが落ち着いてきて、帰る頃には爽快な気分。帰ってからも、なんか軽くて、夜は21時には布団に入って、ぐーっすり。朝の目覚めも超爽やかでした。オマケに、ムスメも4月から新しい保育園ストレスか夜泣きが続いていたんですが、昨日の夜はぐっすりで、目覚めもすっきりしてました( °o°)
東京ヤバいっていうし、まあヤバいかなとも思うけど、でも実家も仕事も東京にあって、移住とか全然ピンとこないもんなぁ、なんて思っていましたが、1回蝶々さんのイベントに出るだけで、こんなにもスッキリしてしまうんだから、日々もらっているもの、ついてしまっているもの、たくさんあるんだなぁ、、どうしたらいいんだろう、、。と、改めて衝撃が走っています、、。
蝶々さん、イベントの途中から、ふらついているような、大丈夫かな? と思う場面があったんですが、相当まきとっていただいたんでしょうか、、寝込んでたりしそうで、申し訳ないような、本当に感謝するような思いです、、。

(CHO注♡)いえいえ。久々だったので? 大量だったけれど、すでにほぼ浄化済み。気にしないでね!

 

エネルギーとかスピリチュアルとか、見えない世界は好きだけど、実際なにかが分かるわけじゃないしな〜と思っていたんですが、こりゃあるな、大アリだな、なんて腑に落ちました、、。
で、高校生からファンだった私も、気づけば29歳、子どもは2歳半です。
自分なりに、毎日働いて、せっせとご飯作って、子どもと全力で向き合ってきたりして、大丈夫にしてきたつもりですし、ある程度は、がんばってるねー! と認定してあげてもいいのかな?と思ってます。が、私も自己否定癖が強くって、なにかあると自己啓発系の本とかを読み漁って、でもやっぱり上手くいかないー、、、ずーん、ってなるのがずっと私のパターンになってたんですが、でも本当は、

 

……ここから先は2019年度の女神クラブ女神会員、正式会員、よむよむ会員専用のページとなります。会員の方はこちらhttps://chocho-u.com/userからログインして続きをお楽しみください。新規ご入会をご検討されている方はこちらhttps://chocho-u.com/megamiclub2019をご覧くださいませ。

カレンダー

28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

アーカイブ