メインコンテンツに移動
 
 
 
 
 

421ご感想ラスト。特盛号。(一緒におんせん?/初参加・何か始まった感じ/姉と行きまして。そして、アーユピヤサより☆/家の中にベイべがいたらどうすればいいですか?/やわら作戦、始めてみました♪/もう奴隷ではいたくない!/握手会1番でした☆)

2019.05.08

こんにちは。421元気になる!トークショー、ご感想まとめのラストです(*^。^*)。みなさんのおたよりが濃かった。。

 

☆☆☆

蝶々さんへ
こんにちは 東京の信子と申します。先日のトークショーの第二部に参加しました。 再認識に喝を入れました。
以前、テレビを付けたら、偶然"旅するお疲れ様の蝶々さんの後半編"が放送されていたので慌てて録画して、後日見ました。見た途端、御岳山頂の神社に行きたくて、3日主人と行ってきました! ちなみに主人は番組内で蝶々さんが「あははー」と笑う声がいたく大好きらしく何度も繰り返し笑う所だけ、再生して見てました。
御岳山最高でした!!! もう、空気が違うしスッキリサッパリ! 蝶々さんと同じ場所で靴下脱いで水に足をつけ、滝の水でクリスタルを洗いました。ああいう所に行くと、「疲れてないってこういうことなんだ」と分かりますね。すっかり楽しんだ私達は、翌日本格的なトレッキングシューズを買い、今月奥多摩に行こうと思っています。
また明日から、通常に戻りますね。しっかりご飯作って、妻としてやることやります! ありがとうございました。10月も楽しみにしています。信子

 

From CHO♡
御岳山、そして自然の中のトレッキングいいですよね(*^。^*)。旦那さまもノリのいい方ですね♪ 私も、山か森で一週間くらい過ごしたいなぁ。。

 

 

☆☆☆

こんにちは。千葉のみさこです。421の2部に参加させていただきました。
私は、10数年前の大学生の時に蝶々さんを知って以来、付かず離れず(?)でいて、ここへきて初めてのイベント参加でした。(女神クラブも昨年から会員になり、バックナンバーを読み進めたところです)

昨年産まれた娘を夫に預けて、初めての長時間の外出ということもあり、また、これまでPCやTVを通じてしか見たことのなかった蝶々さんが生で見られる、どんなかなー、ふんふん♪ と肩の力も抜けての参加だったのですが、 舞台上に蝶々さんが現れた瞬間に、涙があふれてきて・・・。自分でも驚きました。でも、すごく気持ちのいい体験でした。こんな風(はらはらと涙がこぼれる)になったのは、昨年、娘を妊娠中に参拝した、内宮の正宮での経験以来でした。

 

……ここから先は2019年度の女神クラブ女神会員、正式会員、よむよむ会員専用のページとなります。会員の方はこちらhttps://chocho-u.com/userからログインして続きをお楽しみください。新規ご入会をご検討されている方はこちらhttps://chocho-u.com/megamiclub2019をご覧くださいませ。

カレンダー

28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

アーカイブ