メインコンテンツに移動
 
 
 
 
 

四葉のクローバーとアラジン、最近思うこと、10月有楽町。

2019.07.01

こんにちは。

 

クローバー

 

先日、TOKYO出張から帰ったら、留守番にきてもらっていたナオミとアモヤンが、四葉のクローバー、コレクションを作成していて!
すぐ近所の原っぱで見つけたという。大きいの2つはアモが見つけたものだそう・・・
「えー(; ・`д・´)すごい。こんなにいっぱいどうやって見つけたの?」と驚いて聞いたら、娘は、「野原の蝶々さんに聞いたのよ。あっちだよ、こっちだよ、と教えてくれたの☆」すました風にいう。「ばあばと本気で探したらすぐにだよ☆」と。
母ナオミは、まぁ、もともとそういう人で。
私が小さなころから、四葉のクローバー・コレクションしてた(アルバムにもいっぱいあるし、今も手帳にもいつも挟んでいる・・・)。やー、ヒトがお仕事している間に、なんてすごい二人だ・・とまじめに感心。
素敵なものや可愛いものに目がなく+センサー×握力ばっちりで頼もしいな笑、と。

 

☆☆

さて、昨日は、話題の?映画、実写版<アラジン>行ってきました

 

アラジン

よかったです!

実写版のジャスミン、ナオミ・スコットも超エキゾチック×プリンセス・ビューティー!
アラジンの男優さんも躍動感ありつつも、微妙な情けなさや野心をも内包するアラジンらしい、清く正しい男子らしさをバッチリ体現。(彼の3つ目の願いで思わず泣いちゃった)。
エンタメとしても無駄なくキレよくゴージャスで面白く!、見て損ナシ(というか大人の女ほど泣けちゃう?)の作品でしたよ。
個人的には、砂漠の王国アグラバーの世界観がワクワク。そして砂漠キャンプにはまっていた時代も懐かしく(^o^)、キュンキュンきてたまらなかったのですが・・・

……ここから先は2019年度の女神クラブ女神会員、正式会員、よむよむ会員専用のページとなります。会員の方はこちらhttps://chocho-u.com/userからログインして続きをお楽しみください。新規ご入会をご検討されている方はこちらhttps://chocho-u.com/megamiclub2019をご覧くださいませ。

カレンダー

29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2

アーカイブ