メインコンテンツに移動
 
 
 
 
 

7月のLOVEアンサー②<尾てい骨にヒビが!/びっくりするような恐ろしい想像をしてしまうのだけど、誰が見せているかわかった/平成は、ひどい不倫していました/お役所勤めの友人が自殺しました。なぜ、お役所の方々は?>

2019.07.30

月末になってしまいましたが! ドカンと続けます。暑いね(; ・`д・´)!

 

☆☆☆

蝶々さん こんにちは。東京で働く39歳独身女子です。
なんと、尾てい骨にヒビが入ってしまいました…
パーソナルトレーニングを受けた数日後に違和感を持ち受診したのですが、トレーニング後も全く異常なく帰って来ましたし他に自分でこれ! と思い当たる事もありませんでした。病院に行って坐骨神経痛?→ヘルニア?→尾てい骨にヒビと一週間経って検査結果の末判明しました。
少し痛みがひいて来ましたが、それでもまだゆっくり歩き、朝ベッドから起き上がる時は慎重に、今は足の痺れが気になります。まさか尾てい骨のヒビなど予想していませんでしたので、ヘルニアかもと思って、マッサージやベッドマッサージに行って気分転換と思いましたがそれも良くなかったのかも…と。
それにしても思い当たる事が本当にこれといってなく、私の中の毒がこの痛みで出て行くのかな、そうだとしたら中々痛みを伴うなと笑。胸の谷間と首スジに謎のピンクの斑点が一年前から出ていますし、これが毒出しのクライマックスだといいなと思う自分もいます!
後はネガティブかもしれませんが、私を東京に留めようとしている力なのかとグルグルと考えてしまいます。<中略>今は8月前半に予定している帰省が出来るように痛みを回復させる事に努めようと思っています!! 痛みがあると気持ちが落ちて後遺症が残ったらいやだな、と思う気持ちに支配されそうになりますが! 今日は外に出て本屋さんに行ったりスーパーに行ったりドラッグストアにも行けたので、気分が上がりました! やっぱり外に出られるの大事ですね。綺麗になりたいなと貪欲な気持ちになりました^_^
仕事には行けているので(仕事は楽しいです)また明日から頑張ります。 なんでなんで、思い当たる事もないのに尾てい骨にヒビ? と思ってモヤモヤしていて。
蝶々さんに聞いて頂きたく蝶々さんはどう思われるかな、と思いメッセージしてしまいました。いつも長文失礼します。
10月のイベント楽しみにしています^_^
bambi

 

 

From CHO♡
ちょうど今回のイベントの打ち合わせで、東京スタッフの旦那さん(30代)と犬がなぜか同時期に骨折した・・・という話が出ていました。
良太さんはじめ、他スタッフは不思議がっていましたが、私は(あー・・・オゥ(; ・`д・´)と言葉に詰まっていたんです。
やっぱり、身体や判断機能などが、総合的に衰弱しているんじゃないですかね? ほら、老人になるとどうしても骨も折れやすくなるではないですか。
知り合いの子どもでも、食事中もジュース常飲、おかし食べ放題の子は、小学生に上がってもなぜか、部活動や公園遊びなどでもすぐ骨折しちゃうし!、幼児の頃から虫歯いっぱいです。。知らず知らずに尾てい骨にヒビ入っていた、というのも・・・リアルに原因・要因はあると思うんです。なので、Bambiさんも、今回のケースは毒だし! と希望的に考えすぎるよりも、これを機会に現実的な食生活や休養含めた生活バランスを見直された方がいいと思います。
宣伝になり恐縮ですが、そんなモロクなりかけている?! 妙齢の男女の皆様には、<女神の美活>、いいかもしれないです・・・。

 

 

☆☆☆

蝶々さん、こんばんは! 千葉在住のなほです。

この連休、夫と子どもと3人で伊勢へ行ってきました。子どもが今日でちょうど6ヶ月だったのでお礼参りとご報告もかねて
あいにくの雨でしたが、早朝参拝だったので人が少なく、参拝するときは人がはけて私たちだけだったのでゆっくりじっくり日々の感謝や報告ができました。
前回の妊娠中に引き続き、今回も岩戸館へ宿泊しました。
たまたま年に一度の地元のお祭りだったらしく、神様に歓迎されてる?と嬉しかったです。
龍神雲もいました~。 クリスタルブレスとネックレスをしていたからか、岩戸館の若女将さんには蝶々さんのファンの方ですか? と聞かれ、おかげ横丁でクリスタルを見ていたら店員さんに「蝶シスさんですか? さっきも蝶シスさん来てて、同じクリスタル見てましたよー! いやあ蝶シスさんが来てくれるなんて嬉しいな~ところで蝶々さん元気です?」と話しかけられました。笑

(CHO注)すみません、ありがとうございます(#^.^#)女神さんたちにいつもつないでいただいて、私もいっつも感謝です!!

 

伊勢はみなさん心に余裕があるからか、他人に優しくナチュラルに話しかけてくれて嬉しいです。
ここのところ、

☆☆

……ここから先は2019年度の女神クラブ女神会員、正式会員、よむよむ会員専用のページとなります。会員の方はこちらhttps://chocho-u.com/userからログインして続きをお楽しみください。新規ご入会をご検討されている方はこちらhttps://chocho-u.com/megamiclub2019をご覧くださいませ。

カレンダー

28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

アーカイブ