メインコンテンツに移動
 
 
 
 
 

7月のLOVEアンサー③(光速人気☆浄化クリスタル、うちにキタ♡/これはもうベイべだ、と認めます(:_;)。具体的にどうしたら?/神奈川と島根/母がネットワークビジネスにはまっているようです/主人が東京の会社を辞めて、子どもたちを連れ引っ越すかもしれないのですが…カラの中で生きてて、成長なんてするわけない)

2019.07.31

しかし暑いですね~。夕方の駅でも、まさに蒸し風呂に入っているみたいでびっくり。水分&栄養補給に休息に、とかなり気をつけないと、徐々に体力を奪われそう・・・まだまだこれから8月ですし! みなさもどうぞお気をつけてください。
では、7月のLOVEアンサー③いきます!
まずは、今回も1,2分で完売してしまったという、神主さん浄化クリスタルを見事!? GETされた皆様より。。

 

☆☆☆

蝶々さん
おはようございます。先日の神主さん浄化済みクリスタルポイントを運よく購入出来、昨日届きました!
今までもクリスタルを家においていたのですが、透明度やスッキリ度が全然ちがーう! とびっくりしました。本当に目で見てわかるものなのですね。
すごくキレイで見ているだけでルンルンします。見た瞬間から親近感を抱いてとっても気に入りました。身近なところに置いておいて、すっきりしたいと思います。じっとクリスタルの様子を見て、自分や家族の状況チェックにも使えたら良いなと思います。大切にします。ありがとうございました。ま い

 

From CHO♡
まいさん、ありがとうございます&良かったです! 本当に冴え冴えと綺麗なクリスタルたちで、変な表現ですが、見るだけでキリッと幸せ♡ になりますよね。
きっとよく働いてくれると思います(#^.^#)!

 

☆☆☆

蝶々さん
いま、クリスタルポイント届きましたよ。
思っていたよりも大きくて、わたし好みのぽっちゃりさんでした。何よりレインボーカラ~がキレイ。手にとって、もったらいい意味で寒気がして腰と手のひらからぬけました~。感激っ。
こんなシロモノ、わたしが持っててていいんだろうか汗。ありがとうございます。大切につかいますね。
真美

 

From CHO♡
真美さんも、ありがとうございます。お宝感、ありますよね。真美さんにふさわしいご縁もの、なんだと思いますよ。大切にしてやってください♡ で・・・真美さんのはレインボー入りクリスタルだったのですねー(私も神社での最初のチェック段階で目をつけましたが、いやいやいや目的が違う! 欲張るのはいけない! とあきらめました笑)。いいな。
―――今日神社でもお話をさせていただいたのですが、この完全浄化クリスタル☆ 企画、神主さんを始めとして、いろんな事情やしなくてはいけない調整がけっこうあるため、ぼちぼちとなりますが、また機会をつくれるよう頑張ります。

☆Co.アクセサリー浄化プレゼントご当選者10名様のアクセサリーたちも、 昨日、神主さんにお渡ししてきました! 8月中にまたご一報させていただきます、少々お待ちくださいませ!

 

 

☆☆☆

宮崎の京子です。
2年くらい前、蝶々さんの伊勢のイベントに参加させてもらったあたりから、私の中で、死にたい死にたい! という声が胸の辺りから聞こえるようになり、最近も、それに加えて、死ねー! とか死ねばいいのに。という声が激しく出てきます。
聞くと旦那も同じような声が聞こえるようです。これはきっとベイベだと思うんです。行き場のなくなったベイベが叫んでいると思うんです。もうほんとに脱却したい。毎日朝起きた瞬間からその声が始まるのできついです。

(CHO注)ベイべ、言いますよね。
死んじゃうよ、死にたい、死んじゃう、死ねー! とか、ベイべだからこそ気軽に言う。永遠に言っている。
「死んでいいよ(*^^)v☆」と最初のころは答えていたけれど、ああいえばこういうだけで、自らを改める気は一切ないエネルギー集団なので(なのに常にママ的なものや人にからむ)今はもう、ただ無視しています。
昨今頻発する、行き場のなくなったような気持ちでいるやぶれかぶれの人が、多くの市井の人を巻き込むような最悪なニュースを見ても、ほぼ98%くらいベイべby『1000年本☆』 で解けるのがすごいですよね。
これまでお伝えしてきている通り、ホントもう、エネルギーの源泉が閉じられていますし(もちろん宇宙母胎も)、社会のどこにも(日の当たる場所には)行き場もないし。また、誰もひきとれなくなっているんですよね。だから必死です。ちょっとでも甘い人、偽仏っている人、ベイべ培養させてくれそうな場所にすがりついこうとしているようですね。

 

家も片付かないし、書類の整理もほとんどしません。洗濯物も干しっぱなしだったりで。食事も外食が多いです。
怠惰なだけか、仕事でエネルギーを使うからだと思ってきたけれど、やっぱりベイベが私の中で叫んでいるんです。もう認めます。
蝶々さんの過去に書かれたベイベについてのメッセージを読み返して、イベントで言っていた内容とかも思いだしながら、脱却する方法を探しています。行動でしかないのだと思ってはいるんですが、どう変えていけばいいのだろうと正直思います。
そこで、蝶々さんにお願いしたいのですが、ベイベ脱却のためにはどういう行動をしていったらいいのが、できれば具体的に教えてもらいたいです。今更怒られるかもと思いながら、年相応の大人になるってどういうことなのか教えてもらいたいです。自分が人として、学び進んでいくことができているのか自分でもよく分からなくて。

……ここから先は2019年度の女神クラブ女神会員、正式会員、よむよむ会員専用のページとなります。会員の方はこちらhttps://chocho-u.com/userからログインして続きをお楽しみください。新規ご入会をご検討されている方はこちらhttps://chocho-u.com/megamiclub2019をご覧くださいませ。

カレンダー

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4

アーカイブ