メインコンテンツに移動
 
 
 
 
 

イベントご感想ファイナル!(何年か前はどん底にいた女神さんも!、中学女児連れのお母さん‘sも、男子一人でご参加の方も!子連れの方々にモヤモヤした方も!いろんな皆さま、ありがとう~!またね(#^.^#)♡)

2019.10.23

こんにちは。10月6日から、あっという間に2週間余り…
無事新刊<週末、死にたくなるあなたへ。>も出せて。即位の礼も行われ、台風はガンガンきて、タワマンをしずめたり、被災地の方をさらにまた苦しめたりしていて。。。ほんで来年は東京オリンピックですと!
世の中、ほとんどシュールなんだか、血も涙もないくらいにガンガン世界をわけつつも、どんどん進んでおりますね

そんな中、いつも、ふんわり可愛くもキレてる皆さんが、各地で集まって過ごせてきたのは、奇跡のようでもあり。。。ずっと前から決まっていた約束ごとのような気もしています。
私はリアリスト系で、そもそもあまりポエマーじゃないと思うんですが、それでも蝶々活動やイベント活動に関しては、(いやじつに、理屈ではないんだよな~)というのが、正直な実感です。来年もまたお目にかかれれば!

 

イベント
さて、ご感想ファイナルです☆

イベント
何を語っていても、見た感じ能天気な人(; ・`д・´)

 

☆☆☆

蝶々さんへ
0祭りお疲れさまでした。お会いできてよかったです。
凄く楽しかった。家に帰った後も笑顔が止まらないです。
なんでだろ? と思いましたが、蝶々さんがあの空間に
いろんな思いを込めて魔法をかけているんだろうと勝手に納得しました。

女神クラブ終了については、個人的にはまだ悲しくはありません。
前からそうですがみんなの集まりがある前には、蝶々や鳥が家や通勤に必ずきていたので。これからは新しい形で進んでいくんだと思いました。

お祭りの中で蝶々さんが「私の傍にいると人がおかしくなる」と言う話をしているとき
初めて蝶々さんにお会いした六本木の手作り感あふれるかわいいブースでのイベントを思い出しました。そして、新刊の表紙は『ポン女革命!』を思い出しました。

あの時から色々なことが過ぎ去ったことを感じます。
新刊は、まだ手元に届いていませんが楽しみにしています。いつもありがとうございます。

ゆみ

 

From CHO♡
ゆみ☆さん、いろいろキャッチしてくださってありがとうございます。
ゆみ☆さんの感度高いメールで、私もいっぱい、たくさんの感情や出来事を遡行というか、時間旅行することができました。なんだか飛んでしまう人ほど、いつもその人なりに一生懸命愛したり関わってくれていたし、私も自分を知らない(引き取りきれない)時代が長かった。
それでも何でもこれからも、お互い自分自身として、楽しんで生きていきましょう(#^.^#)また、いつかどこかで、お会いできますように。

 

 

☆☆☆

るぅと申します。お久方ぶりのメールです。

蝶々さん! イベント出ましたよ! そして頂いたメッセージ私にピッタリでした。

昔のことに悩んでいた自分を受け入れてくれた(適当に聞き流してくれた)旦那と一緒になって早1年。
私も41にもうすぐなるので子どもは急がないと本当はどうなのと再度考えた結論。今週末病院へ行ってきます。私の気持ちは決まっている。やらなきゃ後悔しかできない。確認せずに不安で悶々と過ごしていたらいかんです。

五芒星系の神社と相性が悪すぎる自分は不浄そのものかもしれないとは思っても浄化は出来る限りすすめる。資格の勉強はすすめる。妊活する。美味しいご飯を作る。

決めました!

いっぱい、ありがとうございますを言いたいです。

本当に前回のイベントでも蝶々さんが持って行ってくれた後に会場の照明変えたのってくらい明るくなったのがわかったから。今の場所を自分も変えていきます。ありがとうございます。(追伸:式は挙げませんでしたが2人の写真送ります)

るぅ

 

 

From CHO♡
おいおい、るぅさん、よかったなー!!
4年前かな、伊勢のイベントの翌日、ホテルでバッタリお会いしたんだよね。るぅさん、いっぱいくっつけているもんだから(笑)、あった瞬間赤ちゃんのアモがギャー泣きして。
るぅさんも、(やっぱり、重いですよね私……)と固まられていた。
あの日のこと、思い出して、泣けてきました。そして、今どん底~みたいに悩まれている方いたら、るぅのこのエピソード、ぜひご紹介しなければ! と思った。
素敵な王子と出会えていて、よかったわぁ。。。この勢いで、妊活もがんばってください(^^)/ やったね。

 

 

☆☆☆

蝶々さん、こんにちは。
ともみです。今回は12歳になったばかりの娘と参加しました! 娘はイベント3回目かな。
(家族3人で前日はディズニーランドにも行った
初参加の時は、イベント中も、いすをテーブルにして「まだ~??」とか言ってお絵かきしていたのに、今回はしっかりお話聞いていました。「ねぇねぇ、蝶々さんの言ってること、どれくらいわかるの?」って聞いたら、
「全部わかるよ!」って言っていました。とくにアモちゃんのエピソードが大好きで、
帰ってからも、蝶々さんの本、読みたいって読んでましたよ。「文章が面白い」とか言って。
成長してるなぁ~と感心。

☆☆

……ここから先は2019年度の女神クラブ女神会員、正式会員、よむよむ会員専用のページとなります。会員の方はこちらhttps://chocho-u.com/userからログインして続きをお楽しみください。新規ご入会をご検討されている方はこちらhttps://chocho-u.com/megamiclub2019をご覧くださいませ。

カレンダー

27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

アーカイブ