メインコンテンツに移動
 
 
 
 
 

淡路島で女神さんに会って思ったこと。

2019.11.06

こんにちは!
おかげさまさまで、アモもぶじ5歳になりました 今週は誕生日WEEKだし、女神クラブ&個人的にも、もろもろの節目のご報告もしなくては! と淡路島は、伊弉諾神宮へ出かけてきました(*^。^*)

淡路島

淡路島でも、青い空の下、色とりどりの秋の花々が咲き乱れていました♡

 

淡路島

淡路島

アモが生まれた年から、なんだかんだ毎年のようにご祈祷(&巫女舞)をしていただいているのですが。
こちらのご神前はオープンエアになっており、
ご祈祷が始まると、本当に不思議な風が吹き抜け、光が差し込み、
誰しも何かを感じるような時空間だと思います。
とても気持ちがいいんです。

 

ご祈祷が終わって、それぞれにピッタリすぎ! のおみくじで盛り上がり、正門を出てからも境内でしばらく遊んでいると、玉砂利のところで、<蝶々さん?!>小さく声をかけられました。
『はい(‘ω’)ノ』。
なんと女神クラブ、しかもスタート以来5期も続けて参加してくださっていたという、女神のきみえさん&旦那さまでした。立ち話で、ほんの少しだけですが、旦那さまも<いつもおはなし伺っていますよ>とニコニコとても穏やかで優しそうな方で、ああ、本当に女神の皆さまってこういう人たち、なぜだか懐かしいような、慕わしい感じの人たち。しかもいい旦那さんと伊弉諾神宮でばったりだなんてね 私はしみじみ嬉しかったです。
そんな彼女から、さっそくメールをいただいたので、メンバーの皆様にぜひ、と思い、ご紹介させていただきます。

 

☆☆

蝶々さん

今日は伊奘諾神宮でいきなり声をかけてしまい、失礼いたしました。きみえです。
 

まさか蝶々さんにお会いできると思っていなくて、すごく嬉しかったのに全然お伝えできず…。
でも、握手していただけて、本当に嬉しかった。お会いできて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
銀座小悪魔の頃から蝶々さんが好きで、本の読破はもちろん、六本木のイベントから参加させていただき、その他、有楽町や伊勢、恵比寿にも参加させていただきました。CCクリームやトルマリンブレスも愛用しています。(主人には後で、たくさんイベント行っていたのにそういうこと伝えたらよかったのに、って言われて、あー、そうだよなぁ、なんて思っていました)

 

女神クラブの前のガラケーサイトからずっと参加していましたが、ホットラインなどで積極的に蝶々さんに絡むことはせず、でも、女神クラブのメッセージやつぶやきを日々拝読して、今を生きる糧にしてきました。
思えば、蝶々さんに焦がれるように憧れていた頃、(ああ、『ポン女革命!』の握手会にも行かせていただいたんです! 蘇る思い出と想い)蝶々さんへの憧れは依存でもあったと今は思うのです。
お伊勢さんで蝶々さんがchoシスとばったり会ったなんて話を女神クラブで読んでは
私もばったり会えないかな〜、なんて思っていました。
それって、

Tags
……ここから先は2019年度の女神クラブ女神会員、正式会員、よむよむ会員専用のページとなります。会員の方はこちらhttps://chocho-u.com/userからログインして続きをお楽しみください。新規ご入会をご検討されている方はこちらhttps://chocho-u.com/megamiclub2019をご覧くださいませ。

カレンダー

27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30