メインコンテンツに移動
 
 
 
 
 

<ラスト☆女神プレ!>ご当選者発表と、御礼+ご挨拶PHOTO♡

2019.11.23

3日間という短い募集期間にも関わらず…過去最大! 750通近くのご応募と、
熱い女神クラブへのご感想たち……本当にありがとうございました!
スタッフともども、これまでも5年を振り返りつつ、胸いっぱいです。
<これがひとまず、女神クラブ最後のつとめ(:_;)!>と、私も3日通しで、一通一通しっかりと、
まめまめしく! 必死に! (でもウルウルきたりジーンとしつつ)目を通させていただきました。
それぞれの人生の濃さ、背景、深さ、抱えるもの、でも何よりはやっぱり、その人その人が持つ愛やきらめきやポテンシャル。いつも言葉以上の何かを感じつつ、読ませていただいていたつもりでしたが(少しでも祓えるものは祓って)、今回も気合入れて、すべてしっかり心に入れて読ませていただきました。

 

で。
さすがの女神仲間!で、素敵なメッセージばかりだったので、5名様抽選じゃ、ええん・つらいものがあり・・・(:_;)ほんの気持ちばかりですが、+8名様、ご当選者を増やさせていただきます。
イタリアのお土産は5名様分なので(ごめんなさい)、急遽追加の8名様には、<神主さん‘s浄化済みクリスタルの特別なモノ+いろんなお部屋で使える宇宙暦2020>をお送りさせていただきます!(クリスタルは、なんとシャスタとかで仕入れてもらって!Co.で販売予定だったんですが……店長ごめん買い取りさせて(*´Д`)。

しかし、サイトクローズも1か月延長させてもらったり、なんだかんだ言いつつも、女神さんたちに対してはグダグダ気味の私、最後まで困った母さんですみません。

 

☆「CHOCHO女神クラブ」休止に関するご案内、今後のウェブサイトの運営に関するご案内、そして今後の蝶々の活動に関するご案内は次のメッセージでいたします。
 

 

さていきます!

 

 

☆☆

福岡県・彩さん(29)

終わっちゃうのか〜と寂しい気持ちもあるけれど、次の章が始まるワクワク感の方が大きいです。女神クラブは、ものすごい多重層の、色んな次元の色んなお話がつまったすごいアルバムでした(笑)これを中心になってまとめ上げる蝶々さんはやっぱりかわいい極妻オカン。そんなところが好きです。私も強く新しくなります!!! 無限大の、ありがとうございました!!!

 

(CHO)こちらこそです(#^.^#)!∞、楽しみですよね。
しかし極妻とれないですかね笑。

 

☆☆

兵庫県・ゆいさん(30) 

女神クラブのHPで目にするメッセージの中に、蝶々さんの凜とした力強さや底抜けに美しい力強さなどを節々に感じて、元気を頂いていました。
高校生の頃に蝶々さんに出会い、恋愛がなかなかうまくいかなかった私が、今の最愛の旦那さんに巡り会えて結ばれたのは蝶々さんの数々の著書を拝見して、女性としての本来の美しさや寛大さ、在り方を学べたからだと思います。またいつかどこかでお会いできるのを心から楽しみにしています。
私は日々の生活、毎日の美味しい料理、小ぎれいにお家を保ち、毎日を楽しく過ごすことに尽力します。

 

(CHO)ゆいさん、嬉しいです(#^.^#)♡ これからもゆいさんの手で築きあげる、素敵な毎日&人生を!!

 

 

☆☆

新潟県・かなさん(28)

女神クラブは、訪れるともっと健やかに生きたいな! って気持ちになれる場所でした。
過去の宇宙女子大見返して、最近は会社にスープポット作って持っていくようになりました。
そうしたら体調も良く、顔色も明るくなって、自然ともっと美肌になりたいな~みたいな欲も出てきたり! いい循環が少しずつ、生まれてきています。
蝶々さんは誰でも踏み出しやすい一歩を考えて、提案してくれていて、厳しい言葉もあるけれど、全部愛を感じます。
1ミリずつでもやってみよう! と思えます。本当にありがとうございました。
結局長文になってしまいましたが、これからも蝶々さんを応援しています!

 

(CHO)かなさん、おめでとうございます♡ これから女ざかり×楽しいこといっぱい! 様々を感じられトライアルして深まって、どんどん美肌女神さんになられてください♡

 

☆☆

マコさん(46)

多くの女神の皆さんと同じ感覚だと思うのですが、(それ自体が本当にすごい...)
この5年、女神クラブと共に一人の大人として大変な成長をしたと思います。
一度私のメッセージを蝶々さんが取り上げてくれて、あのときは苦しい渦の中から必死で出ようと奮闘していたときだったので、本当にちゃんとやれていると認めて貰えたようで嬉しかったのです。
が、先日のイベントからも、こうした蝶々リアクションに依存する甘さへの指摘も、あ~ほんとそこ! と自分でもわかってきてたので、今回のいったんの線引きはとても納得しています。
繋がっているという感覚は、倒れそうになるときに手を差しのべる関係ではなく、応援し合う仲間の存在を知り自分の内側からエネルギーを沸き起こす、そういう存在なんだと思います。
この5年一生懸命取り組んできて本当によかったな~ 清々しい気持ちで一杯です。
蝶々さんも女神仲間も大好きです。
また、お逢いしましょう!

 

(CHO)マコさん、おめでとうございます! そう言ってもらえたら、なんかこの5年間の想いと時間がむくわれるようで私も嬉しいです(#^.^#)。私もみんな好き♡
ぜひぜひ、また集まりましょう!

 

☆☆

東京都・はるなさん(45)

蝶々さん 5年間ありがとうございました。メルマガ時代やその前からですが、蝶々さんの発信を
ずっと追いかけてきて、私的には上級者コースにジョインしている感じもあり、分からない事に苦しくなったりもありましたが、どこにもない、どこでも聞けない真理の話が楽しくて大好きでした。
あとはやっぱりあもちゃんがやってきて、ポップ! キュート! カラフル! なパワーがすごくて、お写真を見るのがたのしみでした
蝶々さん
この度、結婚する事になりました。入籍日は今月23日です! お休みで2人で届けを出しに行けるのと、天赦日なのでこの日に決めていました。女神クラブ最後の日ですね。

2年前京都のイベントで握手して頂いた前後は、お恥ずかしいメールを送ってしまい大変申し訳ございませんでしたT_T
あの時お騒がせしました子宮の不調も、定期検査の必要なしというところまで回復しました。あの時は、変な穴にはまって抜け出せないような感じで、自分としてはとても苦しかったのですが、そりゃそうだよね。そんなベイベじゃそうなるよねって事だった訳で、それに気づくのには必要で不可避な事だったと思います。でも、ここまでこれるとは思ってなかった。。。
アラフォーこじらせ問題でガーンとくる→婚活→挫折→ベイベに気づく→再チャレンジ→現在に至る この5年間での私の経験です。ぼーと、ぬるく、なのに尊大だったベイベな自分に気づけた事、本当に蝶々さんとお話しできたおかげです。本当にありがとうございました。(o^^o)
(実は今回も、彼との事は悩みっぱなしでもあったのですが、ベイベが嫌がっているから(逆に)あなた、結婚しちゃいなよ! っていう握手の時言っていただいた事が、相手じゃなくて自分が変わらなければ繰り返すだけ、分かるけど苦しいとなった時の指針になりました)
女神クラブは、そこで切り込んでこられるその都度のトピックを自分の事としてとらえたり、考えたり取り組む事で、人生の駒を動かす事ができる、リアルに為になる、本当にすごい学校のようなところでした。蝶々さん、あもちゃんとこれからもずっと楽しい毎日をお過ごしください(o^^o)

 

(CHO)はるなっちょさん! 扉のむこうに飛び込まれたのですね☆おめでとうー♡

 

☆☆

兵庫県・ゆきえさん(30)

蝶々さん、今までありがとうございました! そして一先ずおつかれ様でした!!
私が高校生の頃に蝶々さんの存在を初めて知って以来、15年程に渡りずっとずっと離れず著書を読み続け講演会にも毎回参加させていただきました。
芸能人やそのほか著名な方々を含めこんなにずっと追いかけていたのは蝶々さんだけだと、改めて考えていました。青春真っ盛りの頃にずっと母親から感じていた優等生であれ、といった概念を打ち砕いてくれたこと、そしてその後もぶれない大黒柱のような存在でいてくれたこと。人としての在り方を見せ続けてくれたこと。神様や人のオーラが見えたりする訳ではない私でもなんとなく蝶々さんを信じて歩いてこられたことが私の中で貴重な経験や知識として蓄積されているのかなあ、と思います。
この前の東京での講演会に参加して以来、心の底からもうそろそろ、真の人生のパートナーを見つけたい!! とふつふつと湧き出るものがあり、結婚という形も正解かどうか分かりませんが後悔のないように、婚活に向けて少しずつ動き出しています。どんな環境であれ、将来の旦那様と子どもと逞しく生き延びてやる! と決めました。
蝶々さんのお話にも繰り返し出てきていた、東京的なものや男の人の業? を花嫁が引き取る話など恐ろしい現実も沢山ありますが、ビビって、選り好みばかりしていてはいつまでたっても満足できないままお婆ちゃんになってしまう、、現実、蝶々さんを知ってもう15年経ってるんやで! と、色々理由をつけて逃げ腰な自分を叱咤激励しています。
どんな状況からもリカバリーしていけるよう頑張ります。
蝶々さんの今回の活動休止が皆んなの背中を押してくれてると考え、その少し離れている間、大事な家族を守れるより深みのある一人前のレディを目指します!!

時々、蝶々さんがつぶしてくださっていた料理のメニューや調理方法、オススメの料理本など書き留めておきたい事ばかりです。これをまた料理の写真集等としてまとめてくれたらいいのになぁと何度も思いました! ぜひご検討をお願いします!!笑
周りの暗いニュースや話題を耳にしてもこの女神クラブが春の様な空間で正気を保つのにとてもありがたかった分、本当にとてもとても寂しくなりますが、
一旦、今まで長い間ひとまずおつかれ様でした!! 次また集まる時に本当にハッピーな報告が出来るよう私も少しずつ前を向いて生きます。ありがとうございます♡♡

 

(CHO)ゆきえさんも当たった♡おめでとうございます!
前のはるなっちょさんのご報告みてくれた? あなた30歳。何その若さ。もういくらでもなんとかなるし楽しめるはずよ。動いていきましょう!!

 

☆☆

福井県・さよさん(34)

5年間、ありがとうございました。蝶々さん、スタッフの皆様、お疲れさまでした。
写真からデザイン、言葉のひとつひとつ、細部まで繊細で美しく、また至るところに気付きがちりばめられていて、蝶々さんの真っ直ぐな思い、願いをいつも感じていました。
ウェブサイトという枠組みの中では、個人的には最も信頼を置いているサイトだったかもしれません。(今思えば、依存的になっていたかもしれませんー)
2歳児の子どもがいるので、育児のことでは『ハッ』と立ち止まって考える機会をもらえ、また本当に子どもの心を1番大切に考えてのご意見というのも真摯に伝わりましたので、とても参考にさせてもらっていました。
(でも自分は蝶々ママと完全一致のママじゃなくて、自分と自分の子どもなりのママでいいんだ、と休止のお知らせを聞いて、自分を顧みてから気付きました)

つぶでも、何度も何度もリマインドしてくださる。後世に根気よく伝える、職人系の師匠(現場監督?!)みたいだなぁと思い(スミマセン)その根気と莫大な愛と優しさをとても尊敬しております。多大な感謝を込めて、、
また印象的だったのは、医療の現場や教育の現場についての話題が取り上げられたときのことです。こんなにも真実を伝えてくださるところ、ほかにないなぁ、、(しかも雰囲気がまがまがしい感じじゃなくなぜかどこか美しいっ)しかも、現場で働かれる女神メンバーさんのネットワークとお一人お一人の見解の聡明さと細やかさ、すごすぎるーーーってただただ口をポカーンと開けて感心しておりました。
育児で仕事を休んでいた身でしたので、社会の風を浴びてキュッと引き締まる思いでした。
そして、育児、仕事に繋げたいなと思いました。
まだまだお伝えしたいことがあるのですが、、最も印象的だったのは上記のことです。
あとは、リアルタイムつぶが現状の自分とリンクしていることが多く、それはぷち楽しみでした♪ 5年間を通して当たり前の存在になっていた女神クラブ。休止されてから、また改めてその稀有さやいろいろな気付きが生まれてきそうに感じます。
これから、『休止』ですが新たな船出(ちんぷ?笑)のようにも感じています!

私も現場監督のような強さ、デーン感を身に付け、また女神クラブの皆さんとお会いできるときを楽しみにしています! 本当に、ありがとうございました(*^-^*)沙世

 

(CHO)沙世さんもおめでとうございます(#^.^#)いつも素敵なメールと お写真、ありがとうございます。沙世さんも大人婚&大人ヒカリママですよね♪

 

☆☆

東京都・ちあきさん(38)

5年間、受け止めて、寄り添って、発信してくださって、本当にありがとうございました!! ベイベ含め未成熟な部分に気づけたり、方向は間違ってないんだなと実感できたり、たくさんたくさん、色んなことを経験させていただきました。新しい形に変わっても、つながりは切れずに続いていく感じがしています。そして、ちょっとオフラインになるからほっとするような感じもあります。またお会いできることを楽しみにしています! そのときまでにバージョンアップしていられるよう、日々励みたいと思ってます♪  5年間、ありがとうございました!!

 

(CHO)ちあきさんも、おめでとうございます。息抜きしてね! 意識してお体も休めてね!

 

☆☆ 

東京都・みさきさん(33)

蝶々さんこんにちは!
この5年間、いつもこの女神クラブで蝶々さんの近況やいま世界に感じていることに触れることができて本当に幸せでした。
電車や街ですれ違うたくさんの人々の、生気がなく殺伐とした様子を肌で感じながらも、自分は自分として流されずに喜びを日常のなかで紡いでいこう、生み出していこうと、自分のなかに希望をもって日々過ごしていられるのは、
女神クラブで蝶々さんという真っ当で本当の喜びを知っている大人と、爆裂ハッピーなアモちゃんから勇気と元気をもらっているからです。
蝶々さんの存在を女神クラブで身近に感じられることで、色んな気持ちの波に流されがちな時期も、底まで落ちる前に自分で持ち直す力がついてきたなと実感しています。
今後しばらくはこれまでのように頻繁にメッセージに触れられることはなくなりますが、これからまとめてくださる女神クラブ本で、これまでのメッセージを振り返るのを楽しみにしています。(やっぱり本だとメッセージの入り方が格段に違うので)
週末本、特に最後の書下ろし2章は、これまで以上に蝶々さんの本気エネルギーを感じ、喝を入れられました。私もこれからの人生、本気で幸せを求めて、より自主的に自分を生きていこう、と心に決めました。近い将来、蝶々さんにいい報告ができたら嬉しいなと思います^^ひとまず、5年間おつかれさまでした。私たちのことをいつも本気で励ましてくれてありがとうございます。 これからも、自分と自分の世界をきらきら希望で満たしていけるよう、私もがんばります。

 

(CHO)みさきさん、当たりました!この波にのって、みさきの周りはいつもキラキラ☆路線でGO(^o^)丿☆☆☆

―――まだまだ、続きます! 最後まで濃厚! みなさん<サクッとよろしく>といったのに、メッセージ長いです!!笑

 

……ここから先は2019年度の女神クラブ女神会員、正式会員、よむよむ会員専用のページとなります。会員の方はこちらhttps://chocho-u.com/userからログインして続きをお楽しみください。新規ご入会をご検討されている方はこちらhttps://chocho-u.com/megamiclub2019をご覧くださいませ。

カレンダー

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4